亀かすて〜ら

odarinden2007-06-11

四天王寺名物「亀かすて〜ら」なるものをコープ前の実演販売で購入。
源氏堂さんといって、四天王寺の参道にお店があるようです。
「亀」に反応してしまう自分って。最近晴信好かんもんでw。
ちっちゃいけど甲羅と裏側で型が違ってて、プリプリとおいしかった。
猫のべっちんもカステラ好きなので、封を開けるとすっ飛んできました。


ムービープラスで見たのは「ニューヨークの恋人」。
何度目になるんでしょうかね、こぉれが、大好きなのぉ〜!
本領発揮のメグ・ライアンももちろんですが、ヒュー・ジャックマンがよ〜い〜。
1876年からタイムスリップしてきたイケメン公爵が板に付き過ぎ。
微妙に大根の匂いがするところがこれまたよい。
途中で帰宅した夫も、めずらしくじーっと見ていた。
タイムスリップってとこにフックされたようだ。
辻褄の合わせ方とかようわからん理論とか、そのあたり。男だな。
あたしゃそんなこと、どーだっていいけどな。