パンダは罪なやつ

odarinden2007-06-01

お仕事で王子動物園に行ってきた。
ついでにパンダにご対面! ちょうど屋外でエサ喰ってる時間だったので
こんなに近くでアクティブなパンダを見られたのです。
ふんぞり返った格好をして、前足でうまく笹の葉をせせっている様は
おっさん風味もありぃの、悶絶しそうに可愛かったです。
見ているだけで涙出そうになった。


録画していた「贅沢な骨」を見た。
ホテトル嬢の話なんてわかるかなと思いつつ、
やりきれない感とか抜けだせない感がうまく表現されてて、かなりいいと思った。
永瀬くんはおいしい役で、確か麻生久美子とは熱愛のウワサが出たんだったナ。
あれだけ密着していたら仕方ないかとw。
女優二人の脱ぎ方の違いにはちょっと疑問を感じたけど、
それはお互いの体のボリュームの違いによるものなのでしょう。
兄者がこれまたトボケた医者役でご出演。
時効警察」ともども楽しみましたわ。