山形ずんだん餅

odarinden2007-05-31

日中はバックホーンの「美しい名前」が頭の中でリピートしてばかり。
歌詞を思うとマジで泣けてくるので、メロディーだけ!
気が付けば職場で鼻歌…
家に帰ればひたすらヘビーローテーションしてるニューアルバムです。
昔のイエモン調の曲が2曲ばかりあって、こぉれもいい。
ほかにも、お、リフがスポットライト・キッドやん!と思う曲があるのだけど、
可笑しいことにそれは「虹の彼方へ」というのだ。
僕たち、まさか知ってるのだろうか。


さてずんだ好きのわたくし、今日は個配コープで注文していた
山形のずんだん餅が到着しましたぁ。
しっかり晩ごはん食べたのにな、あんこを絡めて餅をパクパク。
ここのメーカーは餡だけも売っているみたい。
買おうっかな…と一瞬思うもののそんなことしたら毎日
ひたすらあんこだけねぶったり、トーストに塗って食べたりしそうだ。


昨日の芸能人の結婚式、関西の視聴率40%だったんだって。
ありえないなぁ。何か面白いんだかw。
風林火山の関西の視聴率が低いんですけど、なんだか納得した。


おっと惜しかったな、今月書くのサボったのはたった1日だった。