アメリカンモーニン

odarinden2007-05-30

最近定着している夜のお楽しみといえば、CNNの「American Morning」です。
日本人が晩ごはん食べながら何でアメリカの朝やねん?
ふふふ。
4月から変わったキャスター2人がなかなか魅力的なので
ニュースそっちのけで、2人の表情ばかり見てるw。
女性は愛嬌ありの知的美人、キラン・チェットリー。
そして男性はイカす中年、ジョン・ロバーツ。甘めのいい男。
このおっちゃんがもう、声がええ! めっちゃセクスィー。
でもって何やらカメラをねとーっと見つめて喋るのがかなわんw。
ジョージ・クルーニーとまでは言いませんが、路線は近いかと。
アメリカじゃ朝っぱらからこの目線を放出してるわけか。
日本でいうとめざましの大塚さんポジション? 
あまりに違い過ぎておかしい。


夫の手みやげ、コンビニで買ったらしいフルーツゼリー2種。
ずっと、食べたかったそうだ。
なかなかうまい。