バックホーン特番

odarinden2007-05-29

「あんた、誰かに訴えられてるんか?」と、心配そうな声で義父から電話があった。
夫の実家にわたし宛で妙なハガキが届いていて、
裁判所の再三の請求にも応えないので??お金を要求しているんだそうだw。
何のこっちゃわかりましぇん。
しっかし、まだそんな詐欺やってんのか。


ハイビジョンで「殯の森」、初めの10分でなんだかもうわかった気になり
深いことは考えずにぼーっと見ていたけど…やはり1時間でほぼ放棄w。
言いたいことはわかるねんけど、どうしたって退屈。
で、スペースシャワーでバックホーンの共鳴ライブ特番を見たのぉぉ。
対バンしたバンドたちとの楽屋トークを折込みながらの30分。
ほんま、つくづく根は真面目なバンドだと思う。
それにしても光舟はカープの話でしか盛り上がれないのかw。


相棒のお誕生日だったので、ささやかなお祝いを。
なんてちぃーちゃな生デコなんでしょう。
スペ−ス狭いし、もうロウソクは立てませんw。