夜まわり

odarinden2007-05-15

夫が店を休んで買い出しに回っていたので、早めに合流。
晩ごはんは車で10分ほど走って…ガストにした。
十三穀の生姜焼御膳とかいうの、おいしかったぁ。780円。
人件費削減のせいか広い店内にホール担当者はたったの2人だけど、
気配りといい機敏な動きといい笑顔の接待といい、とっても好感が持てる。
ロゴとか店内のチープな雰囲気がもう少し改善されればと思うがのう。
そのままスーパーや酒屋を回って夜の買物ツアーをし、
ヒロコーヒーでケーキを買って帰り、夜食にした。
昼間は食欲ないのに、夜はよう食べておるのじゃw。


風林火山の公式HPにガクト登場。
鼻筋の通り方がスッゲエ〜wと思う程度ですけどねぇ。
イクサんときも兜被らないのかなーっ。ふふ。
由布姫もなんとかなったことだし。
それにしても「敵情視察」で亀ちゃんと笑っているうっちーの毛の色がぁぁ!