やっと見つけた

odarinden2007-05-14

打ち合わせで大阪市内に出たというのに、疲れなかったことが嬉しい。
暑すぎず、空気もべたつかずのいいお天気だったもの。


長年探していた曲を共有ソフトで発見し、やっと入手しました。
むかぁし、FMで流れていたのをカセットに録音して聴いていたものの
そのカセットはとっくにどこかへ行ってしまい、
以来、どこのCDショップでもアルバムは見かけることはなく。
頼りになりそうなDJさんの番組にリクエストするも、決して読まれず。
いやぁ、便利な世の中になったもんだと感激しなから久しぶりに聴いたら…
わお、rindenの頭の中で長年鳴っていたのとほとんど一緒だった!
なんたる記憶力!(自画自賛w)
男女が絡み合うボーカルがエロめでカッコイイぞ。
ただ80年代特有のペタペタしたサウンドだったのにはちょっとがっかり。
あたりまえか。
THE TUBESのアルバム『リモート・コントロール』の中に入っている
「PRIME TIME(邦題:魅惑のゴールデンアワー)」でござるよ。
…チューブと違いまっせ!


きのうジャパンで買った黒猫ワインです。
長細いシッポがべっちんみた〜い、でもなんかヘタっぽい絵w。