元気で安心

odarinden2007-04-27

タイミングが会わなくてごぶさたしていた夫の実家に寄って
お茶とドライバナナをいただきながら近況をおしゃべり。
病気のあと完全に禁煙(偉い!)したおかげで、お義父さんの顔色のいいこと。
少しふっくらしてお肌の艶もよく、
「やっぱりタバコは悪い奴だった」と痛感しましたよ。
スマートなわらびをいただいて、さっそく夕食にいただきました。


ヒュー・グラントがまた逮捕されたらしい。
パパラッチに向けて煮豆?入りのタッパーウェアを投げ付けたからwだとか。
黙って演技しているぶんにはチャーミングな役者さんなのになぁ。
先日のrindenとHちゃんの会話。
「Hちゃんはどんな人がタイプなん? 俳優とかで言ったら」
ヒュー・グラント(はぁと)。やさしそうでしょ〜」
横で聞いていた相棒にそれってどんな人とたずねられ、
「イギリスのぉ、優柔不断な役ばっかりやってるぅ、タレ目の悪い奴」
と言ってHちゃんの夢を砕いてしまいました、ゴメン!
さらに「タレ具合は萩本欽ちゃん」とトドメを…。
いえいえ、あたしだってヒューちゃんファンなんですよ。