打合せに化粧し忘れ

odarinden2007-04-25

昨日の録画し忘れショックが引き続いています。
かなりいい内容だったらしく、もう残念でたまらない…というか、
自分のアホさ加減にかなり腹立つ!
ここはひとつ、気を引き締めなければと思っていましたのに。


今朝は打合せに直行するため、いつもより30分早い出勤でした。
待ち合わせ場所に着いたときに気付いたのです。
…け、化粧してない! なんとまぁ。
「早く出る、早く出る」とばかり頭ん中で考えていたせいでしょうか、
手順がひとつ、抜けちゃったんですねぇ。
とはいえ、気心が知れた相手だったので大事には至らずw。
おのれぇ、録画し忘れたことのほうがよっぽど悔しいわ!


ケーブルテレビから送ってもらう番組表がどうも見にくくて、
結局はもう1冊、ガイド雑誌を買ってしまいます。
さっそくGWの番組チェックに懸命です。