チロルチョコ

odarinden2007-03-16

週の初めに、夫がゲーセンで崩し取ってきたチロルチョコたち。
山のようにあったのに、いつのまにか残りはもうこれだけに。
もー、朝食代わりに食べないでよねーw。


ところで、数ある種類の中でも「きなこもち」がすこぶるうまいではありませんか。
「きな粉」はわかるんですけどね、不思議なのは「もち」なんですよね。
チョコなのに。何なんでしょうか、この矛盾。そして答は明解。
きな粉味のチョコの中に、もち風味のグミが入っていると。
すごいなぁ、チロルチョコ
…ってあたしだけが驚いているわけじゃなく、とっくに超人気商品らしいんですw。
小さな巨人って感じですか。
あ、でも以前、かき氷味を買ってゲロマズだったことを思い出しました。
ピンがあればキリもあるということで。


高校入試が終わったばかりのSちゃんと一緒にDS『お茶犬の部屋』で遊ぶ。
オバサンはもう間違い探しぐらいしかルールがわかりませんw。