アカルイミライ

odarinden2007-03-13

録画していた「アカルイミライ」を見た。
暗ーい&わかりにくーい印象でゆるーく始まりましたが、
不思議なことにグイグイと引き込まれました。
うまく言えないのですが、夢見ているような、でもめっちゃリアリティのある映画。
不器用な主人公(オダギリジョー)にかなり感情移入していまいました。
浅野忠信と入れ代わるように登場する藤竜也が素晴らしい演技しています。
黒沢清監督自らが見つけてくれただけあって、バックホーンの「未来」もええ感じ。
クラゲきれいだけど、やっぱり見ているだけがいいな。
また海遊館行きたくなった。


サザエさん一家の顔の部分にカスタードが入ったカステラ饅頭。
最近、東京みやげによくいただきます。
マスオさん、タラちゃん、そしてタマでーす。