すべてが超かっこよしw

odarinden2007-03-04

今月もまた心が乾いてしまったので、久しぶりに花が欲しいなと。
ベランダの鉢はまだまだ何も咲く気配がないし、
せっかく義母からもらったほだ木についたシイタケも
ふと見るとなんたか堅くなってしまっているではないか…。
だめだなぁもう。
そこで、駅の向こうのちんたらした花屋さんでプチブーケを買いました。
ちんたらというのは悪い意味ではなくて、
友達同士で営む適当な接客とイージーゴーイングな雰囲気の中、
気楽さとチープさがひそかに気に入っているのでした。


うちのマンションが地デジ対応になるらしく、午前中はその説明会に参加。
これを機会に我が家もちゃんとwデジタルのケーブルテレビに入ることに決めた。
そうなればぁ、MUSIC ON! TVやら時代劇専門チャンネルやら映るし。
なんといってもハイビジョン放送で風林火山が6時から見られるやーん!


そんな風林も9話目。
今見終わったところですが、今日は信虎怪演のひとことにつきまする。
憎ったらしいわ、エロじじいやわ、むしろ惚れ惚れします。
でもって晴信は見違えるほどよかったし、彼を支える板垣ますます最高。
(あーん、何でもいいから千葉真一の昔の作品見たい)
とりあえず今回はこの3人で話がまわっていました。
このまま神大河になってほしいものの、女性陣にまだ心配が残っています。
誰もミツやんを越えていないんだもんな。
それから勘助、主役なのに登場時間が少な過ぎましたが、
うっちーが出て来たシーンの「すべて」が超かっこよかったので許す!
来週はいよいよ謀反でござる。
ミスター武者震いも登場とあれば、もう今から楽しみでござるなー。