残念な話

odarinden2007-02-19

今日も本当にお天気がよかったもので、
セロテープを買いに行くのにわざわざサンシャインワーフの100均まで行った。
気持ちヨシ。


春から「オーラの泉」の放送時間がゴールデンタイムに進出するらしく、
欠かさずに見ている番組のファンとしてはがっかりしています。
スピリチャル云々って話は、ある程度情報を選択できる人向けにしないとね。
誰もが納得できる説明ができるわけじゃないし、見やすい時間帯になることで
子供が気軽に前世とか言い出してしまうのはちょっと危険なように思う。
銭形金太郎」も深夜にやっていたときは出演者が訳わからな過ぎてよかったのに
ゴールデンになるや「自給自足ビンボーさん」ばかり取り上げるようになってさ
あえてニート系を人目から避けたような作りになって、つまらなくなったし。


ついでに、国分くんの破局も残念でたまらんわたしです。