夫の微妙な発言

odarinden2007-01-25

昨晩録画した「オーラの泉」を夕食後に見ていたら、
イマイチ内容がつまらなくて(ちなみみ真鍋かをり)グーグー寝てしまった。
そうしたらどこで手に入れたのか、夫のおみやげはスマステのリーフレット
なので帰ってきてからずっと美輪明宏続きw。


文春の記事で江原さんが叩かれているらしく、
夫が買おうとしても売切れていてなかったらしい。
「そんなん、わざわざ買わなくてもいいから立ち読みで済ませたら?」
と言ったものの、同号で風林火山がほめられているらしいことを知った。
もちろん「やっぱりあたしも読みたいわぁ〜」と手のひら返しね。


報道ステーションで、今南半球でなんとか彗星が見えると言っていました。
オーストラリアで撮影した彗星の写真のきれいなこと。
すると夫が
「そうかぁ、南半球やったらうちから見えるなぁ」と言うではありませんかっ!
??????
阪急今津線とでも間違えたのか。
さすがに自分でも意味不明だったらしく、すぐ大笑いしたからよかったものの。