井川とおでんくん

odarinden2007-01-04

最近職場の近くに引越してきたKちゃんと、久しぶりのランチ。
お目当てのタイ料理屋さんはまだお休みだったので
ロイヤルホストという平凡な選択になりましたが、
玄米なんとかプレートとかカマンベールケーキとかドリンクバーの健康茶とか
どれもなかなかイケておりました。
今年はぜひ、お茶席ごっこの相手をしてくださいね!


井川投手の様子をスポーツニュースで見ました。
夫がこないだから「井川の口はおでんくんと一緒や」と言います。
そうかなーと思っておでんくんを見てみると、
ずーっと開いている口元が、かなり井川と似ていました。
いえそれどころか、下ぶくれ気味の顔もどことなく似通っていて
…見れば見るほど同じような気がするではありませんかw。
うーん。


書店に寄ったら…誘惑に負けて『はっちゃん日記3』を買ってしまった。
毎日欠かさずブログを見ているにもかかわらず!