驚きの年賀状

odarinden2007-01-03

英語の先生が今日を最後にしばらく都合が合わなくなるので、
午後から教えてもらいに職場へチョイと顔を出した。
さっそく、仕事関係の年賀状をチェック。
ビックリしたのは、離婚したと書いてある人が2人もいたことだった。
そのうちのひとりSちゃんは、本人と小3の娘の派手なツーショット写真だ。
娘が某CMに出演が決まったらしく、Sちゃんもステージママそのもの。
小顔で愛らしい表情の小学3年生には、すでに芸能人オーラを感じるほど。
この子がまた、旦那さんによく似ているんだけどニャ…。


指輪もらってーん!ってあんなに嬉しそうにしてたのに。
いにしえのアイドルによく似た彼を職場に連れてきてくれたのに。
結婚式にも出席させてもらったのに…。
何があったかは知らないし、これが彼女のベストの選択になるならそれでいい。
でもさ、何にしても別れは辛いじゃないか。
年に一度だからね。年賀状は驚きも運んでくるんだわ。


録画していた紅白歌合戦を、うっちーのトコだけ残してブチブチと切り
20分ちょっとのデータにしてやりました。スッキリ。
進行上、TOKIO桜塚やっくんのとこは削除しなかったのと
個人的に「みんなのうたメドレー」(のっぽさんが見たい)と
スガシカオ(この人のエロさがすごく好き)のとこは残した。
視聴率が関西で史上最低だったそうでw、そりゃまぁあたしだってさ
うっちー出てなかったら絶対に見ないもんねぇ。
今どき男女に分かれて勝つだの負けるだの!


夫の本日の戦利品。
キットカットはもう受験生バージョンになっていました。