今さらパイレーツ

odarinden2006-12-27

今日、店で買取って持って帰ってきたDVD『パイレーツ・オブ・カリビアン』。
実はrindenはBS-2で「恋する遺伝子」を見ていたのですが、
そんなものはぶっ飛ばされw、夫は帰ってくるなりこのDVDを見始めました。
私も最初は一緒におつきあい。ジョニ・デップ、がっごええー!!
といっても今までにCSで何度か、ざっと飛ばし飛ばしには見ているので、
お風呂入ったりオークションの連絡したり、ラジオ講座聞くのが優先。
一方、夫は最後までじーっと見ていました。
夫がDVDを最後まで見るのはかなり珍しいことです。
そうか、いわゆる娯楽大作というのが好きだったのね。


話がわかりやすい。
英語が聞き取りやすい。
ジョニー・デップがいい。
というのが夫の感想でした。まぁ、上の2つはディズニー映画なんだし…。
rindenはあとでゆっくり、特典ディスクを楽しむことにします。
今度はコレの続編と、『ダヴィンチ・コード』をよろぴく!