やめられない止まらない

odarinden2006-12-25

メリィクリスマス、イエス様。
日本では今日から即「お正月まであと1週間モード」に切り替わったので
あなたの「誕生日」のことはほとんどの人は忘れていますw。
そういえばrindenと同じやぎ座生まれなんですね。
ってことは真面目で努力家で忍耐強い人、とかいわれてたんでしょうか。


今日は会計事務所のKさんと、経理関係の打ち合わせ。
彼女と年内に顔を合わすのも最後になった。
今年も貧相なわが社の経理におつきあいくださって感謝でございます。
京都東山の老舗「青山豆十本舗」の豆菓子小袋「花かんざし」を
手みやげに持ってきてくれました。
おかき、せんべい、あられの類いはあまり好まないわたくしですが
甘納豆をはじめ、豆菓子は大好きなんで〜す。
これはもう、見るだけでおいしそうだったので、昼食後にさっそくいただきました。
サクサクした歯触り、ほどよい塩味、お豆のコク、止まらない手、
…もうメガうまです!


NHK教育の「新感覚☆キーワードで英会話」、
今週は安良城紅ちゃんのTシャツに要注目だわ。