カイロの貼り場所

odarinden2006-12-18

12月に入ってからも、なぜかあんまり寒くない毎日。
気温がそんなに下がっていないようですが、それに加えて
今年は春からホルモンをどうにかするような薬を飲んでいるせいか
例年に比べて体の冷えがかなりマシな気がしています(根拠はないケド)。
いつもはホッカイロを腰のあたりの背中に貼っているrindenですが
昨日のあるあるを見て思い立ち、今日はおへその下あたりに貼ってみました。
これがジワジワと温もっていい感じ。
さっき猫を抱っこしたら、お腹のカイロに気付いたのかしらん
いつもと違ってまったく離れようとしなかったw。


他に撮るモンもなかったのでw、ステラをパチリ。
清水の舞台から飛び下りて年間購読を始めた我が家には
すでに土曜日に配達されていたのですけど、
今日、駅の売店にズラーっと面出しで並んでいたのはちょっとした壮観でした。
内野聖陽様、雑誌の表紙になるのは初めてなんだそうです。
それはともかく、ここんとこ雑誌を中心に怒濤のような露出度。
ウェブもテレビもあって、とてもじゃないけれどチェックが追い付きません。
…そのうち夫にバレるんだろうなっw。