のほほん族参上!

odarinden2006-12-16

以前から興味があったものの、買うまでには至らなかったのほほん族
夫がゲーセンでクリスマスバージョンを釣り上げてきました。
首振ってるの見てるだけですけど、意外なくらい和みますw。


今日は夕食に函館市場でお寿司食べたあと、
最近できたばかりのヒロコーヒー西宮北口店へ。
伊丹〜北摂で展開するローカルなコーヒーショップですが、
味、店の雰囲気、接客の3拍子がばっちり揃っているので超お気に入り〜。
西宮北口店は大きな梁が印象的な伝統的日本家屋風の和装カフェで、
併設するベーカリーのおかげでサンドイッチなどの軽食メニューも充実。
自家焙煎の豆が並んだショップもセンスがいいし、
コーヒー飲まない人にはムジカの紅茶も扱っているのでおすすめです。
近くにいいお店があると嬉しいニャン。


BS-2でクイーンの75年ライブを見た。
ロジャー・テイラーの低いチューニングのドラムがいいのよね。
天文学者と元歯学生の生物学士と電気工学博士と…!」とか言って息巻いていた
アコーディオンCOBA氏に違和感あったw。
それにしてもジョン・ディーコンは指先きれい。