美しい声

odarinden2006-12-15

昨年に引き続き招待状をもらったので、
南港インテックスのミズノのファミリーバーゲンに行ってきました。
またミカン色の上着を買ってしまったなぁ。
なんとかサーモっていって、熱を逃がさない高機能素材らしい。
衣類のデザインセンスは全体的にイマイチかなと思いましたが、
金属バットとか硬式用野球ヘルメット、卓球シューズ、柔道着などなど、
普段は疎遠のマジなスポーツモードが満載でおもしろかった。
それにしても人大杉
レジに50分も並んだのは生まれて初めてだったカモ…


呆然とするできごとがあって、それでも立ち上がって前進しなくちゃいけない。
出口の見えない焦りに、心までカサカサになってしまいそうなのですけど
こんな日には「美しい声」に癒されたくなって、
久しぶりに『ファイナルファンタジー ヴォーカルコレクションズ』を聴いています。
曲が素晴らしいという前提があるとはいえ、
そこに重なる大木理紗さんの可憐で透明な声色はどこまでも崇高で、
このゲームの世界観をよく表現しているんだろうと思います。
彼女の声を知ってからrindenはどんな「日本の歌姫」を聴いてもアホくさく感じます。
ただし夫曰く、理紗さんと勝負できるのは大西ユカリだけだとか。