長寿蔵でランランランチ

odarinden2006-12-02

お食事券が当たったので、夫と伊丹にある白雪の長寿蔵まで行ってきました。
ここは雰囲気もいいから大好きなレストラン。
ランチコース、メインは子牛のなんとかでした。柔らか〜。


食後、夫はそのままレコードハンティングの旅に出かけ、
rindenは近くのつかしんに寄ってから4時までに帰宅する。
Jリーグの優勝が決まる試合放送があったため、
土曜スタジオパークの開始時間が4時からに変更になっていた。
今日は「風林火山」の情報があるはずなので見逃せないのに
4時からは「フレンズ」の放送があるから、両方ともは録画できないし〜。
そこで土スタのほうは実家に頼んで録画してもらうことに。
ガクトの謙信、すごいなぁ。ゲームキャラクターみたいやんw。
NHKも思い切ったことをしますね。