コンギトス発見

odarinden2006-12-03

久しぶりに英語を教えてもらう。
先生は医学部の2年生だが、いよいよ勉強が忙しくなってきたようで
教えてもらえるのもあと数回になりそうだ。
前回の英検惨敗を受けて猛反省したため最近は学習リズムがついてきたものの、
もうちょっとがんばんないとな…。


帰ってからは「午後の遺言状」やらフィギュアスケートやらをダラダラと見ていた。
お供はオレンジーナとピーナッツチョコです。
オレンジーナはジュースの中で一番好きっ。
ソニプラは扱いをやめてしまったようですが、きのうつかしんで見つけたのです。
キャラに惹かれて同じ店で買ったのはスペインのピーナッツチョコ、コンギトス
ひと粒ずつ大きさが違うし、判別しがたいキャラがプリントされているしで
その適当さがたまりません。
香ばしくて、そこそこオイシイ。
サプリの副作用で顔の湿疹が気になってるときにチョコレートはいかんのになぁー!


高橋大輔選手、見慣れてきたら光ゲンジみたいに見えてきた。