トリつながりで

odarinden2006-11-30

11月も今日で終わりです。早っ。
ターイム・フライズ・ライクアン・アロー。
紅白歌合戦、翌年の大河の主役は毎年審査員をするそうですが、
あんなの生で見るのん苦痛やろうなぁ、うっちー。
「WaTが紅白のトリやなんておかしいで。事務所の陰謀か!」と朝から叫ぶ夫でしたが
「だからこれは50音順で書いてあるの」とrindenが言うまで
本気でそう思っていたというんだから大笑いです。


リリー・フランキー様、ベストドレッサー賞
確か先週も何かの賞もらっていたような…。
こんなに枯れてて素敵な人はおらーん。


ちきらーずカレンダー、日清食品の株主ギフトで実家がもらったもの。
ひよこちゃん以外のあとから付け足されたキャラはどうもイマイチな感じ。
だいいち、人数(鶏数か)が多すぎると思うw。