最近勤労が足りないかも

odarinden2006-11-23

姪っ子の誕生日プレゼントを買いに、ハーバーランドmotherwaysへ行く。
ここの商品は、上品でサイズ豊富しかもお値段リーズナブルだから大好きなのです。
子供モノばかりが集まるフロアは、左向けばトイザらス、右向けば写真スタジオ。
このスタジオがまぁ、七五三のせいで大混雑だ。
オープンでカジュアルな雰囲気だし、レンタル衣装がいっぱいあって楽しそう。
以前は「ガキんちょの着せ替え写真館か、安モンぽ」と斜に構えていたのですけどね
猫飼うようになってから、行きたくなる気持ちもわかってきましたw。
そうそう、ここの系列でペット専用の写真館もあるそうだ。
人見知りしないコだったら、行っていたかも…飼い主バカ…


某中古ショップのポイントカードが満点になったので
DSソフト『200万人の漢検 とことん漢字脳』と引き換えてもらった。
それでもまだ800円くらい余ってたので、浅田次郎石田衣良の文庫本を足す。
ゲームといえば今度出るWiiは面白そうだニャ。
様子見ているうちに本体はすぐに売切れてしまいそうな予感。


帰宅してからムービープラスで「ニュー・シネマ・パラダイス」の完全版を観た。
…やっぱり好きやわ、泣、泣。
トト可愛い過ぎ。音楽も素敵過ぎ。
今さらながらノスタルジーというもんに弱い自分。