いい夫婦の日がどうした

odarinden2006-11-22

今日は「いい夫婦の日」なんだそうだ。
2006年のパートナー・オブ・ザ・イヤーは2時間ドラマの帝王夫妻。
2時間ドラマは見ないから知らないけど
マンハッタンラブストーリー」では役そのものがイジラれてて面白かった。
ちなみに4月22は「よい夫婦の日」、明日は「いい夫妻の日」なんだって。
それが何か?って感じですね。


いよいよ「風林火山」周辺が賑やかになってきました。
表2に登場した全面写真見たさに『ステラ』購入デス。
ファンとしては嬉しい限りなのですけどね、内野勘助、カッコ良くし過ぎではw…。
図書カード目当てに年間予約しようかと思うものの、あぁ財布が痛い。


ROSSOのライブ盤を聴くも、スタジオの方が断然好きだニャン。
照井利幸がいたからカッコよかったんだ。本当は。
そんなこと今ごろ気付くなって。