四天王寺の朝市みやげ

odarinden2006-11-21

今日は月に一度の四天王寺の朝市の日、夫は早朝から出かけていきました。
rindenも以前一緒に行ったことがありまして、
骨董や着物、古布、おもちゃなどの露店がいっぱい並んで楽しいったら。
状態のいい古着を3枚1000円とかで売ってて、
業者さんらしき人がどさっと買込んでいました。
今日のおみやげは黒猫の貯金箱。500円だったのを300円に値切ったそうです。


バックホーンの新しいビジュアルにガーン。
マサシ君痩せすぎで、顔にちっともハリがないじゃないか。あ〜あぁ。ど〜しよ。
くるりの新しいツアーサポートドラマーは、ニャッキー君という人だそうです。
ニャッキーってw。