その電話に何の意味が

odarinden2006-11-14

昼間、夫から携帯に電話があった。
ロバート・プラントってどこで生まれたか知ってる?」
お客さんに聞かれたのではなく、なんとなく突然気になったらしい。
なぜそんなことを昼間にわざわざ携帯にまでかけて私に聞いてくるのか不思議です。
熱心なファンじゃないので知らないけど、ネットで調べりゃわかるでしょ。
「あーそっか。そうするわ」
店でもネットを開けてるハズなのに。だからこの発言も謎です。
もっと肝心なことの連絡に使ってくださいな。
こないだみたいに泥棒に入られたときこそ、まっ先に電話してきてもらいたいもんです。
久しぶりの買物シンクロニシティは、チーズケーキでした。


風林火山』の原作をひと通り読んだけど、ドラマの方が登場人物がかなり多い。
ある程度は別もんとして観た方が楽しめそうです。
そっか、香川照之市川亀治郎は従兄弟なんだわ。


さて、きのうのおやじロック。
今日になったら、…なんだかどうでもよくなったw。