雨の土曜日

odarinden2006-11-11

午前、某アパレルメーカーのファミリーセールで大阪の本町まで出向く。
少し出遅れたので、着いたときにはひと波引いた感じだった。
対象年齢はかなり高めだったが、真っ赤な薄手のニットを買えて満足デス。
うめだ阪急のウインドウディスプレイ、リサ&ガスパールが可愛かった〜。


帰宅してからはトイレ掃除を念入りにしたりして(下心アリアリ)、
買取りを終えた夫と一緒にホームセンターやらリサイクルショップをまわる。
ゲーセンコーナーで盛り上がり、メイベリンニューヨークの3点入りをゲット。
口紅、リップ、マスカラの上代合計約3000円を600円で取りました。はは。
夕食は函館市場で回る寿司を。
ス○ローとは比較にならないくらい、雰囲気もよくて美味しかったニャン。
少々高くても(といっても知れてるが)、これからはコッチやね!


プレステ3発売の大騒ぎをテレビで知りましたが、
機械を買う人は必ず新たにソフトも買わないとダメなのでは…。
これだけ早い進化じゃ、ユーザーはキリがなくて大変だぁ。
日本の会社は勤勉で研究熱心だと改めて感心します。