目撃談

odarinden2006-11-10

なんだかすごくミーハーに思われるのがイヤで(充分ミーハーだけど)
大っぴらに言わないのですが、わたくしジョニー・デップの隠れファンですw。
CSで「ショコラ」を観ました。
ジュリエット・ビノシュ素敵だなー。


7時前に帰宅したとき、マンションの入口で中から出てきた男女2人連れとすれ違った。
二人とも70代半ばといった感じで、多分ご夫婦だと思うのだけど、
一瞬あれっと思ったのは、男性の方の顔に見覚えがあったから。
ロマンスグレーの髪で目は大きく唇も厚め。
テレビで何度か見たことのある、元なんとか大臣。
拉致問題でイヤな印象を残した、大阪選出の元衆議院議員だ。
あたしの目に間違いはないと思う。
意外と背が低かった。だからどうということはないのですが。


純米吟醸酒と黒豆で造ったお醤油。
兵庫県八千代町(町名変わってるカモ)のお土産だーい。