なんちゃって?MP3

odarinden2006-11-07

首の右側から肩がガッシガシに固まってしまった。
ゆうべ遅くまでマック触っていたからか、風林火山の文庫を寝床で読んでいたからか
理由はまぁそんなところなのだろうが…この痛さはシャレにならない!
仕事を早めに切り上げて整骨院へ行ったものの、早々に痛みやコリは消え去らない。
帰宅して塗ったバンテリン、よく見たら賞味期限(効能期限?)を3年も過ぎていた。
…とにかくまだ痛くて、首だけを左右に動かせません。
よって上半身ごと動かしてるサンダーバードの人形のようなrindenです。


ゲーセンでゲットしてきた、新たなるなんちゃってツール。
今日はちょっとまともそうな、マイクロMP3プレイヤーです。
ただしSDカードのみ対応!
カードリーダーとしても使えます。
ただしマックには非対応!
夫は300円で取ってきたそうで、造りはかなりチャッチイですが、
これまでのなんちゃってツールに比べたら随分マシな予感。
でも、SDカードが我が家にないのは致命的だ…