世界革命戦争宣言?

odarinden2006-10-11

北朝鮮が核実験したからというワケではないがw、
今日初めて頭脳警察のCDを聴いた。
スキャンダラスなイメージから、どんな過激な音なのかと期待していたのだけど、
正直言って自分の感性とは大きな隔たりがあった。
ジェネレーションギャップとはこういうもんなのか。
この深くて広い溝は決して埋まらないように思う。
重信久子が逮捕されたときに感じた思いと似たようなものがあった。
この人たちは何と闘っているんだろう。それがわからないのー!
ギターをかき鳴らして、コンガがポコポコ。
アジテーションの歌詞でなければ、駅前で歌っている人たちと変わらないスタイル。
さらに決定的なのは音程の取り方といい声量といい、パンタの歌がダメなこと〜


中日の優勝、パ・リーグプレーオフなど今シーズンも終焉に向うプロ野球
阪神の片岡選手が引退するそうですが、
こないだから始まった連ドラ「芋たこなんきん」の國村隼にすごく似てると思うワ。
藤山直美が面白くて、はまりそうデス。