すきな音あれこれ

odarinden2006-10-05

バックホーンに好意的な雑誌『音楽と人』を購入。
毎朝走って10キロ痩せたというマサシくん、なぜー。
歌うのって体力いるんですからね。筋力がしっかり付いていれば問題ないけど、
そんなに体重減らして、オバサンはちょっと心配しちゃいますよ。
吉井和哉は憑き物が落ちたようです。
ソロになってからはまだアルバム聴くに至らないのですが今回はいいのかも。
ROSSOが終わって(なんで辞めちゃうのさ)次はBirthday。
もうしばらくイマイさんのギター追っかけてみます。


平沢進の『救済の技法』とうとう中毒気味になってしまいました。
聴き慣れてくると、彼の優しさが骨に沁み入り泣けてきます。
特に「ナーシサス次元から来た人」は珠玉。
次の1枚は何を買おうかと調査中デス。


今月末にDVDがいよいよ発売される新感線の『メタルマクベス』、
イーオシバイで見られる予告編が久しぶりに更新され、
さらに一層ますます劇的にカッチョイイうっちーが見られますw。
CDも捨て曲なしの素晴らしさ! にょあーん!