人気ドラマの最終回

odarinden2006-09-19

相棒がドラマの「結婚できない男」にハマっている。
そんなに面白いんならと今日の最終回だけ、ちょこっと見た。
確かに、わかりやすくて奇妙な面白さがあった。
阿部寛って不思議な俳優だ。
挙動不審具合がサマになっているのは凄いけど
こういうわかりやすい役作りって、言っちゃ悪いがそれほど難しくないような気がする。
彼に「ジーン」の教授役ができるとは思えないし。あは。
男前がこの役をするというギャップこそが、最大の魅力かと。
そうじゃなければ、ドラマにはならないってか。
あっと、パグがいい味。チワワみたいに変なブームになりませんように。


黒猫のジャケットを集めています。
これはスクイーズというバンドのレコード。
よおく見たらシャープな黒猫ちゃんの顔になっていました。
そのうちまとめてHPに…と思いながら、めんどくさくて無理。