勘助カッコエエ

odarinden2006-09-02

東急ハンズのバーゲンで買ったソファが到着。
さっそくべっちんが怪し気に臭いを嗅ぎまくっていました。


床暖房のせいで、リビングで床ぺったんの生活スタイルが定着していた我が家ですが
引越した年には腰痛が出てきたなと感じ、さらに今年は
どうも骨盤が歪んできているような気がしてならないrindenなのです。
具体的にいうと、太股の内側がすいてきています。
痩せたのかというとそういう実感はなくて、むしろ下半身がぼてっとしているような。
それもあって、床ぺったんをなるべくやめようと思っているのでした。


NHK土曜スタジオパークで「風林火山」のロケを少しだけレポ。
動く山本勘助、初めて見ました。ドキドキ〜。
独眼でボロボロの服で毛もボサボサで。なのに!
うっちー、きったなカコイイー!
ミツ役の彼女もいいな。
なんか、自分的に大騒ぎになりそうな様相です。
…早いトコ、信州へ予習ツアーのプランを立てねば。