いつか買うかもフライパン

odarinden2006-08-19

出勤してひたすら校正。
今日は過ごしやすかったが、夕方夫に電話すると西宮はひどい大雨で
車で走っていたら前も見えないほどだったという。
オーノー! 洗濯もの〜!
帰宅したら、絞れるほどビッチョビチョになっていました。


夕食は久しぶりに夫とバーミヤンへ。
rindenが注文したのは餃子と、梅とジャコの平ビーフンです。
梅のさっぱり感とジャコのパリパリ感、もう少し頼むー。
帰ってからテレビショッピングのこの商品を夢中で見ていました。
次から次へと、おいしそうな料理がどんどんできるのです! マジックです!
私ひとりだったら注文していたかもぉ〜
次回見たら注文するかもぉ〜
ふと、夫が
「そういえば、前に買ったヘンテコな鍋、最近使ってないやん」という。
あぁそれは…はかせ鍋のことね。
火から降ろした後に、なかなか温度が下がらないスグレモノなのですが
「アレ、大き過ぎたからなぁ」とすっとぼけ。


ジョンベネちゃん事件の犯人とされる人、なんだかまだ決定的ではないけど
テレビに映っている彼を見ていると、ホント背筋がゾーッとする。
目つきといい、挙動といい、雰囲気といい…
ゲイリー・オールドマン様に演じてもらいたいぞ!