おめでた報道

odarinden2006-08-17

朝からちょっと驚きが。
内野聖陽様、実はデキ婚だったw〜! 一路真輝さんは年内出産予定だそうです。
5月のエリザベート公演、シシィの激しい動きがなくなったとか、
ドレスのお腹まわりがゆるかったとか、そういう話は伝わっていましたけど、
どうせガセだろうと思ってました。まさか、まさかです。
うっちーのことですから、デキてなくても結婚したんだろうとは思いますが、
舞台って2、3年前から出演予定が入る世界らしいのに、うまい具合に休業できて
しかも41才という高齢。このタイミングはまさに神業だと思いました。
3日ほど前に更新されたうっちーFCのサイト、ご本人からの直筆メッセージには
そんなことひとっことも書いてなかったのにねぇ。いやーねーw。
これからも私生活に関しては貝の口なんでしょう。
それが主義なら仕方ないね。オメデトウ!!


必要があって、今日はデザイナーのK君に愛犬連れで来てもらった。
初めて出会うビーグルくんの、これでもかという肥満体型に唖然。
職場の階段、降りられなかったんだもん。