英検見事に玉砕

odarinden2006-06-28

本日、オンラインで英検の合否を確認。
予想通りの不合格でひと安心w(あれでもし合格してたら2次はどうなることやら)。
99点満点で、今回の合格点は69点。rindenは61点でした。
今日英語の先生に問題をおさらいしてもらったが、間違えたところはいずれも
もう一度やってもわかる問題じゃなかった。ぐっすん。
それでも不合格ランク「A」を励みに、キーポンローリン。
さっそく単語強化のCDを買っちゃいました(難関大学受験用だぜ)が、
すぐ教材に頼って、やったつもりになるのはどうかと思うが、私。


昨日深夜に録画していた『スプリングガーデンの恋』を見る。
コリン・ファース様(本日より敬称扱い)見たさだったのだけど、
内容は中途ハンパなラブコメで、実につまんない映画だった。
相手役のガーリーなブロンド女優は、オースティン・パワーズの2作目の彼女。
彼にはいつもの気品が足りなかったのと、男のライバルが欲しかった役どころ。


さてと、『マクベス』。
今度はきちんと最後まで読んで、ストーリーもばっちり把握したっ。
明日の初日にいざ!