夢で会った人

odarinden2006-06-23

早朝にサッカー観戦している夫の気配を確認するも、やっぱり起きられなくて二度寝
そうしたら、こんな夢を見ました。
とある立食パーティーのような場所に、rindenはいます。
1人の長身の外国人男性がこっちをジロジロ〜ンと見ていました。
彼は私に、自分のことを気付いて欲しい様子です。
あらま。なんと彼はビル・ゲイツじゃないですか。
ふーん。私はわざと「アンタなんて知らない!」フリをし続けます。
それが気に入らないんでしょうか、ビル・ゲイツはじわじわと近寄ってきます。
そしてすぐそばに立って、私の顔をのぞき込んできました。穏やかな笑顔で。
何か言わなくっちゃなぁ…天下のビル・ゲイツに。
で、とっさに

        • You look familiar. (どこかでお会いしましたっけ)

なーんて言ってやんの、あたし。これってフレンズ仕込みやん!
それから何かペラペラと返事をされたのですが、うやむやになってしまいました。
結構カッコよかったんだけどなw、夢の中のビル・ゲイツ


奈良の母子放火殺人、報道に接するたびに胸が痛む。
長男は父親から真綿で首を絞められるような虐待を受けていたと言っていいと思う。
どうしてバランスを重視してあげられなかったんだろ。
ったく、医者だの何だのクソ食らえだ。
真の被害者は長男だと、私は信じて疑わない。


ファンキーな粗品ひよこちゃんの正体は脱臭剤。