カミングアウト

odarinden2006-06-15

今朝はクリニックで長〜い待ち時間があったので、無理矢理『マクベス』を読んでいました。
買ってから今まで、ちっとも読み進めていなかったのです。
だって話がすぐにわからなくなるんだもーん。
詩的で気品があってこ難しくて古典的なセリフが並ぶ、つまりは脚本です。
そんなものがこのrindenにスラスラと読めるわけがない。
時代背景がわかんないし、同じ脚本でも向田邦子の作品とは大違いだわw。
来るメタルマクベスを楽しむためにも、せめて理解を深めようと
もう一度頭から読み始めることに。苦痛。


本格的に梅雨入りの模様。
6月のカレンダー、カタツムリ。
バックホーンのシングルを連続で買って全員プレゼントでもらったのがコレ。
季節の絵柄がありきたりすぎて、しかもこの切り絵は老人会風だと思いますっ。
曲もライブもメンバーのお人柄も大〜好きですけど、
CDジャケットをはじめとするメンバーのイラストは好きじゃありませんっ!
トラウマ持ちの子供の絵みたいなやつとか、勘弁して。
ごめんw!