ヤキモチマック

odarinden2006-06-14

新しいMacを買ったら、古いMacが故障もしていないのにとたんに動かなくなる。
そんな定説があります。rindenも経験があります。
Macは新しくやってきたコにすぐヤキモチ焼いちゃうんですって。


rindenは職場でも家でも未だにOS9を動かしているのですが、
さすがにもう使えるソフトも周辺機器も少なくなってきました。
そこで新しいデジカメを(仕事で)買ったのを機会に、
いよいよOSXを使おうかと考えていました。
いや、ほとんど決心してて、職場では何度か練習したりしていたのですね。
だから家でも動かしてみるつもりで、帰宅して家のiBookを起動させたら
ニャンと可愛い「?」マークが出ちゃいました。
ファーストエイドで修復できたものの。わかった、今日はやめとくね。


本日、メジャーデビューしたワタナベフラワーさん。
ラーメン屋さん天下一品のCMソングで流れているバンドです。
神戸在住のうえ、夫の店に来てくれる(今日はお買い上げも!)こともあって
夫は密かに応援しているようです。
17日(土)に心斎橋HMVにてインストアライブあり。ガンバレ。