今日はタワレコポイント2倍

odarinden2006-06-13

打ち合わせ先でも、昨日のオーストラリア戦の不満と怒りがいっぱいw。
実は後半を見ていなかったワタシだけが、リラックスしておりました。


久しぶりにCDをイロイロ買う。
まずは宇多田ヒカルのニューアルバム『ULTRA BLUE』。
みなさま、8曲目のタイトルをご覧ください。
「One Night Magic feat.Yamada Masashi」
そうです、バクホンのマサシくんがコーラスで参加しているんですっ!
ドキドキ、ワクワク、どんなんかなー。
ダンサブルなビートに乗って…えぇっと、んん?? 
どれが彼の声やの、ちっとも叫んでないやん。
結論から言うと、別にマサシくんでないといけない必要がどこにも見当たらない1曲でした。
いやいや、彼女は好きだからいいんですけどね。


もうすぐ活動休止するらしいROSSOの『Emisshions』。
4曲で30分というから、どんな大作なんだろうかと楽しみです。
それにしても紙ジャケのイラスト、ヘタすぎ。中の写真でいいのにさ。
続いてはNHK大河ドラマの『功名が辻』。
オープニングが大好きなもので、ついにサントラ買っちまった。
聴いてる横で夫は「何これ? 日本昔話ィ?」とのたまう。
先日の本能寺、よかったニャーん。
例の織田信長肖像画は、これから舘ひろしにしか見えないことだろう。


でもって、DVD『はっちゃん the movie』。なんと2000円という安さ。
そりゃ自分ちで飼ってる猫映してるだけやし…って、そおれが普通はできないの。
来さんの「はっちゃんに写真を試されてる気がする」というコメントがイカシてた。
CMタレントにだけはならないでね、はっちゃん。