めげそうなアタシ

odarinden2006-06-12

英検の解答速報が出たので、自己採点。
何じゃこれはw! リスニングが破壊的に悪。
音響のせいだと暴れても仕方ない、これが実力だ。
仮に英作文が満点だったとしても、60点代半ば。あああ〜ん。
合格点予想は60点代後半ゆえ、残念だけど無理っぽい。
万一これで受かっていても、2次面接の悲惨さが目に浮かぶ。
ひょー、仕切り直しぢゃ。


落ち込んでも仕方ないので、気持ちは切り替えるに限る。
帰りに『レプリーク・ビス』買ってメタルマクベスの巻頭グラビア見て、
おういえー、もうすぐだぜぇ、とか思いながら家でイエローモンキーをかけて腰を振り、
パラパラめくった朝日新聞にガーン! 内野聖陽様の大きなインタビューを見つけた。
んもう、出るんなら教えといてよね(うちでとってるからいいけど)w。


W杯、初戦負け。せっかく夕食にオージービーフ食べたのにニャァ!