野外フェスにぼやく

odarinden2006-06-07

日本の夏はロックフェスがあまりにも過密状態になっていると思うのですが、
バックホーンさん、くるりさん、続々と夏フェスの出場が決定しています。
シアターブルックはどうかしらね? 
ジェフ・ベックは必ず見たい洋楽アーティストだけれど、
今年はついに彼までが真夏の野外フェスに駆り出されることになっている。
去年「音泉魂」に行って野外フェスの何たるかっちゅう様子が分かったものの、
オーバー・フォーティーズには依然として厳しいものがあるよ。
んもう、仕事終わりに1人で冷房の効いた厚生年金会館に行かせてよぉ!
椅子に座らせてぇ。
だけどさ、もう最近は季節に関係なく「フェス」やってるみたいですね。
出演バンドのジャンルも開催場所も、なんでも来いよ。
10月には幕張で史上最大のメタル・フェスが開催されるんだとか。
…rindenは今月末から来月中旬にかけて、メタルマクベス観劇&うっちーライブで
ひとりメタル祭りの予定でござるが。


ハードロックカフェ(オーランド)のGジャンはどうやら子供用ですが
合わせたらピッタリだったので、来シーズンより登場予定。
お義母さんがバザーで100円でゲットしてきたのぉ〜。新品同様。