ちょいムチってどうよ

odarinden2006-05-24

我が社で「失せもの」があり、相棒と2人して大探し中である。
早い話がお財布なのだが、14日に使って以来その姿をまったく見なくなってしまった。
…ということを3日前に初めて気付き、大慌てである。
そこで当日、最後にどこで財布を使ったか、薄〜い記憶をなんとか巻き戻してみた。
帰りに高速料金を払ったのは確かなのだが、そのあとの詳細がもうわからない。
可能性があるところはもー、全部探した。
(正直言って、中身以上に財布そのものがお気に入りw)。
どこかで保護されているのかニャ。でもそんな隙はあの日なかったはず。うーん。


先週職場で保護して里親が見つかったキジトラ猫ちゃん、
今日お父さんが夫のお店に来てくれて、近況を報告をしてくれました。
命名キャンディちゃん!
元気にお家ん中を走り回っているそうです。
小学生の娘さんはクワガタやハムスターには目もくれず(そ、そんな)
キャンディちゃんに構いっきりなんだとか。
豪華で広いケージも買ってもらったそうです。よかったね。


帰りの電車で中吊り見て、笑いをこらえるのに必死でした。
今月号の『LEON』の特集
ーもてる「ちょいムチ」バディの作り方!ー
ムチピタ!
夫に教えてあげ…やっぱりやめ。