勝ちパンダ、キターッ!

odarinden2006-05-17

クリニックで診察代金を払うとき、えらく財布が心細いことに気付いた。
…そうだっ! きのう保護したニャン子のワクチンとノミ駆除代に消えたのだ。
何買うときもあんなにケチケチしている自分なのに、
見ず知らずの子猫には気前がいいなんて、笑っちゃう。
いいよ、いいよ。
情けは人のためならず。回り回って自分のトコに戻ってくるからさ。


ワールドカップも代表メンバーが発表され、いよいよムードも盛り上がりそう。
今日はキリンビバレッジから「勝ちパンダ」がやって来た。
応援道具があると思うとちょっと嬉しい。
パペットのパンダは適当に作ってある感じが否めないのだが、
パンダが着ているサムライブルーのウエアがなかなかいい。
チワワとかなら多分着られると思う。
キャンペーンはまだ継続中です。キリンの飲料120円以上のレシートを送って当てよう!