子猫の里親募集

odarinden2006-05-16

黒猫しか見えないなんて書いたせいでもないだろうが、
今日、職場の前で子猫を保護した。
実に今の職場に移ってに来てから3回目だ。
偶然にも相棒が飼っている犬の狂犬病注射に行く日だったので一緒に獣医に連れて行き、
ワクチンとノミ&ダニ駆除をしてもらった。
とりあえず、元気な子でよかった、
でも、うちでは飼えない、うちでも飼えない…さて、どうする?
この子のためにもなんとか力を合わせて、里親を探すことにしました。
職場に居場所やエサの環境を作ってあげ、一時的に預かることに。
おかげで今日は気分が上がったり下がったりだったけれど、
ニャンコちゃんに、いいご縁がありますように!


後日、無事に里親さん見つかりました。