ポリープとバクホン

odarinden2006-04-18

やはり、子宮にポリープがあることがわかった。
それも2つ。
子宮鏡で写した映像には、闇に浮かぶ楕円の木星みたいなのが
行く手を阻むようにして浮かびあがっていた。でかい。
ひょあ〜ん。
良性ではあるが、こいつが不具合の原因でもありそうなので、
さっそく金曜に取り去る手術をすることになった。
とにかく迷わない担当医なので、決断にはついて行くしかない。
記念にw持って帰った2つのポリちゃんの画像プリントアウト、
夫からは「頼むからボクに見せないでっ!」と言われた。そうか。
自分のものだと思えば、ちょっとは愛しいんだけどニャ。


そんなこんなで、検査のあとはずーっと下腹が張っていてだるいのだが
今日はTHE BACK HORNのニューアルバム発売日(正しくは前日)。
タワレコに出向いて購入し、火曜日のポイント2倍をゲットし(神戸店オンリー)
予約特典のポスターとイラストカード(変な絵)をもらって、あーうれし。
音のほうは追々で聴くとして、オマケのDVDをマックでパラパラ見。
演奏しているときはカッチョいいのに、ほんっと、見た目が地味なバンドw。 
メイキング画像とか楽しいやん。
そうしている最中にも横から「棒読みソング!」と冷やかす声が。
いいぢゃないか。