プリンスの誕生日

odarinden2006-02-23

午前、私用で久しぶりに神戸高速鉄道を利用したら、
駅のゴミ箱がすべて透明になっていてビーックリ。
すごく気になって、思わず中をしげしげと見てしまった。


今日は皇太子の誕生日だそうで、会見の様子を少しテレビで見たのですが
…彼、痩せてませんか?
いつも、あまりにお顔が真ん丸でパンパンだから、rindenと夫は敬意をこめて
「栗まんじゅうみたいにホッコリしてきたなぁ」と言っていたのに。
なんだか頬のあたりがスーッとしているような気がした。
家族3人で歩いている映像も、明らかに雅子妃とは距離があるではないか。
とくダネの高木美保とデーブ・スペクター並みの離れ方だ。
心中察して余りあるけど、なんとか乗り越えていただきたいよ。