懸賞マニアの実力さ

odarinden2006-01-17

来月、神戸の沖合いに新しく空港ができるのだが、
そんなことを職場で雑談中に話がどんどんと飛躍し、突然、
「2月に東京ディズニーランドに3人で行こうじゃないの!」という流れになった。
調べてみると、往復飛行機利用で1泊なら2万円台でいくらでもあるのだ。
フライトの時間が限定できないものでよければ
1日フリーパスが付いて1万9800円なんていうのも。
でももし午後に着いて、翌日午前に出発するようプランだったら意味がないしねw。
入場券は別に買うしかないということで、話は落ち着いた。


いくつか目星を付け、明日には申込みしそうな勢いのまま帰宅すると、なんと!
ディズニーランドかディズニーシーのどちらかに入場できる1日フリーパスが
森永製菓様よりペアで届いているではないか。
ウソのような本当の話。
話を具体的に決めてしまうと、懸賞の神様がご褒美まいてくれることがたまにある。
例えていえば、結婚式場を予約したら相手が見つかったようなもん…ちがうかな。